。
   。
   .

沈んだ窓。
ご用の方はもぐって下さい

来てくださったかた、ありがとう...



*「あなた」という人がいない世界は寂しい気がします....「あなた」のいない世界はどこへ行ってもつまらない....
*構成 「無題」雑念−内(ここ1999.1〜)−内内 内内 2





00/12/5(火)
すこし気分悪くて、更新しないだろうと思ってたけど、した、、。(↓こんなに、、)

-------

蔓 ぐりまの死 「ぐりまの死」 より
 +曲「blue rain
         byLUNA


取りのこされた りるだは。
菫(すみれ)の花をとって。
ぐりまの口にさした。

半日もそばにいたので苦しくなって水にはいった。
くわんらくの声声が腹にしびれる。
泪(なみだ)が噴きあげのように喉にこたえる。

菫をくわえたまんま。
菫もぐりまも。
カンカン夏の陽にひからびていった。

スキップ 視界ひな様

薄暗い朝〜明けはじめた朝の時間、朝顔(or昼顔or夕顔?)の、枯れた実の蔓を見ていました。 見ながら意味のない様なことを思った。「蔓って、自分の体にも巻き付くんだなぁ」。 それから、夜が明けて光が増えるごとに、色々な物が見えてくることにも気が付いて、「光は大切なんだ、、」 とか。下らないことを思った。それで、悲しくなった。というか、いやになった。
----
昨日のスキップの曲から、何となく絵。 その後、もう少し昔保存した曲などを聞いた。蛙の詩の曲。
----
「ぐりまの死」は、何だか、悲しくてなぜか泣いてしまった。口に花をさす...とか、うまく言葉に出来ないけど、「  」という感じで。
もう一つ、同じ本の中に月の、すごく好きな場面があった。時が止まってしまうような?素敵な言葉。

曲はリンク先、わからなかったけど、記憶を辿ったら行けた。 この曲、弾けたらいいなぁ、と思って、弾いてみた。音感ないので、ファイルの中身を開いて確かめながら。 綺麗に弾けるようになるといいなぁ。[1:10〜25]とか何だか切ないような情熱的なようなとこ好き
----
下中の画像は、、ぼんやりうつぶせて、顔上げてぼんやり見えた一番近くにあった物。右のは、もう少しかきたいメモ
----
、、、。前回↓描いた絵、使って下さるのだった、、?(ありがとうございます。でも)それを忘れてた。もう少しましな絵にすれば良かった、、。です。 せめてもっと丁寧に、、。 それにしても、加工次第で、いろんな風になるんだなぁ。透明に、光ってる。綺麗。(元絵が最低だけど) たってさんには、色としてはそんなイメージなのかもなぁ。(色は上から塗れるけど、変な形描いて、申し訳ないです。黒いの虫にも見える) 塗り絵みたい。同じ物でも人を通過して、いろんなイメージになるなぁ、、


00/12/3(日)
ぺんぎん 知人がトールペイントでぺんぎんのツリーを作ったという。私もやってみたかったな。写真を送ってくれた。 見てたら、海にも見えたので、海のツリーも作ってみた。
元の写真や、海編の絵は次のページへ→

-----
お話の絵(元サイズの絵(gif))
 一昨日の、お話の絵?を見てくださったらしい方(たってさん)が、たってさんの短編など、どれか良かったら 絵を付けてみないか、といって下さったので、、何となく描いてみた。私が描いたのは 、これは、小説ではなかったかな、、。→敵#自己分析

描いた絵は、結局、たってさんの文章とは、なんか全然関係なくなってしまった、。その話を読んで、別のことを思い出して描いた、という感じ。 しかも、すごく適当なので、自分のイメージとも(そんなもの、元々ないか)随分違うけど、、。意味不明の絵になった
-----
スキップMidi30kb ファイルを見ていて、昔どこかからもらってきた曲を見つけた。ダカンという人の曲。スキップみたい、、、 暗いスキップ。うつむいて、無表情に、あまり体を上下させないで
-----
ずっと前のメモが見つかったのでメモ。「硯海/風化・再生・帰らぬの山彦....」>11/28-4
-----
(↓訂正-3ブロック2丁目) 自分が心の中で探し求め反応した → 自分が心の中で探し求めてる物に反応した


00/12/2(土)
かきっこ  今朝、、ふと、、後ろにある物を、例えば、トレースするように形をそっくりそのまま コピーできるのでは、?と思った。、、、果たして、、出来た。
(これに少し似たことを、9/13の鏡の絵を描いた時、試してみたけど失敗して出来なかったので、少し嬉しい。)
描き方の図や、実際にトレース(?)した絵や、その応用のイメージ図、など、詳細は

次のページへ→
------
昨日の絵、の元の話の内容、少しだけ、書いておきました。読むの下手なので記憶違ってるかも。
------
不思議なメールが来た。
不思議な人(現実の知り合い)にメールを出した。クリスマスツリーという本がこれから読める、 という短い知らせ。携帯二出したのですぐに返事が来たんだけど、「名前?」ってただそれだけのメール。 少し、ン?と思ったけど、話の流れから、作者誰?ってことカナ、とか、考えて、、いるあいだもなく、すぐに「誰の本?」って メールが来た。読み終わってもう一度さっきのメール見ようと思ったんだけど、どこにもなくて、後から聞いてみたけど、その人も 「名前?」は書いてないという。結局「テレパシーだ」とか「ツリーの精かもね」笑 などということで、話は終わった。 そんなの、気のせいだ、ってより、そうやって楽しい方へ、結びつけて一緒に喋れるのは、 状況や相手にもよるだろうけど、いい。そういうのを自然に使い分けられる人は、素敵だと思う。

、、、ところで、この人と喋ったりすると、変な偶然とかが時々起こる、気がする。 「心には偶然はない」というから、無数の事象の中から自分に関心・関連あることだけ、勝手に頭で結びつけてるだけなのかも知れないけど、 まぁ、それもいい。というか、その方がいい。「偶然」は自分が心の中で探し求めてるものに反応したということになろう。自分の求めている物がよくわかるかもしれないし。
(すみません、、とっくに意味不明領域に入ってます)脱線、、、ぁ、自分の「偶然」を集めてあつめて3次元、、いや、4次元や5次元の「超立体グラフ」に、それぞれの偶然をそれぞれ正確な位置に置いていったら、なんか変な形が出来そうだなぁ。、、「わたし」の形とか?

話は元に戻るけど、”変わったメール”も来たことだし、クリスマスツリーますます読んでみたいです(3分の1くらい読んだとこ)。この話は、 いいと聞いた。、、、ぁ、なんか、ほんの今の今は、こういうの少し読みたい気分かなぁ。(>内々2の「今は〜の本や映画の気分じゃない」)変なの。 、、またすぐに求める物は変わって、或いは受け付けなる可能性だってあり得るのだろうけど、いまは。

この本を知ったのは、もっと前なんだけど、その時は、まだ心が求めてなかったのかな。


00/12/1(金)
チエ子  草紙
人の顔」夢野久作 / 「笑われた子」横光利一)より

「お話の絵」(本を読んで(聞いて)絵を描く)というのを、図工の時間に何度かやった。その頃から想像力&創造力に乏しくて、すごく殺風景な絵しか描けなかった気がする。
その、お話の絵、とも違うのだが、今日なんとなく短い話を少し読んで、なんとなく少し絵を描いた。 (右のは、この話の、真ん中辺りの習字の時間の紙)少しだけ、本の内容↓

赤い方は、、チエ子は変な子で、空や壁やなんかをじっと見る癖があるの。 で、最後、その子が何を見てるか、、実は、至る所に見える「顔」の話を お母さんに色々楽しそうに話し始めると、お母さんは、そんな変なことを言う子が 恐ろしくなって、逃げ出す、というそんな話。 右のは、吉君が見た夢。習字の時間、授業中半紙に夢の絵を描いてて、 先生に叱られるとこ。その、紙。
------
「現実の欠片の私は忘れられざる陶器」←夢の中で聞いた言葉。ただのメモ。


00/11/30(木)
最後の絵たち。6 内内2→十個くらい
00/11/29(水)
その後、少しかいてみた。5(pet-5.gif→)、、なにか、また脱線ぎみのもある(5個くらい)が、昨日よりはマシ(9個くらい)かもしれない。
「無題」の構成がわかりづらいと、言って下さった方がいるので、この機会に、と、
[鳥瞰図]というページを、とても適当だけど、作ってみた。ありがとうございます。ページ構成や各ページの簡単な説明など。
---
自分に馴染めないです
---
メモ画像
---
..今日はもう少しちゃんと、件の動物の絵を描きたいと思う。ひとまず、さようなら
00/11/28(火)
と、ぐち昨日の動物の絵の続き neko-34.gif→  あまり、、、良くない展開になってきた気がします..。犬や猫や猫股がしゃべりはじめた。目的から離れてる(でも一応、、ハッピーエンド)
それと、将来のメモ。(内々2)
----
「『夢で聞いた』と言って曲を作った」という”夢を”見たので、そのMidを今作ってみた。
----
その後「文字の蝶」1と2、ネットスケープは、NOBRがちゃんと表示してくれない(途中で改行される)ので、テーブルでNOWRAPを使ってみた。(面倒でまだNOBR消してないけど・・)
----
先日少し書いた(内々2-11.26)けど、、ふと、、もっと違うイメージで「硯海」好きだなぁ、と思ってると、思った。先日は感覚を、他のものと比べて書いたけど、それとは随分違う感じ。
文字の蝶-2 ←その後、今、下の「文字の蝶」を、本当の、文字の蝶にしたくなった。どんな風か、少しだけ作ってみた。いつか、ゆっくり、完成するといいなぁ。


00/11/27(月)
文字の蝶←昨日の蝶の絵蝶を、何となく、、文字「■」を使って描いてみた、、ハタを織ってるような気分にも少しなった。

「今、画面いっぱいの蝶を描いてる」と不思議な人(11/19)に言ったら、蝶には「夢見鳥」という名前もあると教えてくれた。 夢見鳥、、、。素敵な名前だ。この文字で出来た体(解剖)のトリは、どんな夢を見てるだろうね、、。


すごく、、どうしていいかわからなくなってきた。というか、そういうことが只今、起きている(>私の現実、大したことではないです)、、ギ゛゛ュウ、という感じ

他のコト考えます。さっき、猫股、の画を手元の紙の中に見つけたので写してみる蝶。あと、例の動物の絵、、だけど、思い浮かばない、、けど、とりあえず、かいてみるneko-3.gif
カエルの詩を見つけた(↓左)。昨日内々2のページで書いた草野心平という人の詩。 「第八月滿月の夜の滿潮時の歡喜の歌 十四人以上の人ぶつが同時に唱ふべき詩」。以前朔太郎の「ひきがえる」に、曲付けた続きで、いつか、これにも曲を、、とか、少し思う。
それから、もう一つ、彼の詩(右)。 静かでしんしんする感じです。

ぐりりににぐりりににぐりりにに
るるるるるるるるるるるるるるる
ぎやつぎやつぎやつぎやつぎやつ
ぎやるるろぎやるるろぎやるるろ
げぶららららららげぶららららら
りりりりりりりりりりりりりりり
ぎやつぎやつぎやつぎやつぎやつ
んんんげげげんんんげげげんんん
ごりらごりらごりらごりらごりら
ぐりげつぷぐりげつぷぐりげつぷ
わひわひわひわひどどどわひわひ
げぶららららららげぶららららら
ぐりつくぐりつくいいいいいいい
がりぎりがりぎりわひわひわひ
     「秋の夜の会話」

さむいね。
ああさむいね。
虫がなているね。
ああ虫がないているね。
もうすぐ土の中だね。
土の中はいやだね。
痩せたね。
君もずいぶん痩せたね。
どこがこんなに切ないんだろうね。
腹だろうかね。
腹とったら死ぬだろうね。
死にたかぁないね。
さむいね。
ああ虫がないているね。



---
前、体が勝手に動いて(催眠術かかってる人とかみたいに。何か、すごい引力で、動かされてる感じ)驚いたことがあります、。そのことを、先日メールを書いていて思い出した。 少し、感じは違うけど、似てる。↓

先日描きにくいメールを書こうとしてた。内容は、とても短くて簡単なもの。だけど 何だか言い辛かったのでした、、。相手に対しても自分に対しても、。 そんな気持で文字を打ってたら、なぜか、文字が、ちゃんと打てない、、。文字は、もう決まってるし、 何とも短いメールなのに、打つ段階で、全然打てない、、。少し驚いた。何度打っても間違って、、、とにかく、打てない。30分くらい、そんなことをしてた。 (寝ぼけてただけかな)。で、後から、思い出して開いてみると、送信し出来なかった意味不明の文字達が出てきた、、。怖い>自分


00/11/26(日)
蝶  23
---

猫 昨日の動物の続き数個 内々2

色  ↓色、、別に意味はない。手に触れた色でかいた。何でもいいです


今日最低な気分、、
------

水 あと、↓メモの続き内内2→   ↑色々書いてられるうちはまだ全然最低ではないか、、、

00/11/25(土)
脱線 メモ→内内2
 (内容:「死に至る病」、シダガラス色の本のこととか、「猫描いた」、ありがちな動物の絵、脱線、更新したいことメモ、など。

-----
笑顔、描くの、なんか難しいなぁ。結局書けなかった、、。↓ヒトリとシダガラス。ほんとは、もう少し大きい絵だったけど。 何だか、お婆さんみたいになってしまいました。、、、お婆さん、かぁ。皺・とかって、生き方出るんだろうなぁ。いい顔になるといいけど。>私が(ムリか)
ひとり 22日の続きの経過。シダガラス(11/4)と(まだ ここだけ)


00/11/24(金)
   涙  なみだ
 

↑この絵を書きながら、思ったこと。自分の絵がぬり絵みたいだ、と一昨日書いたけど、もう一つ、 とても幼稚な描き方をすると思った。
 色  おるす 右は途書き始めの絵。「それ以外は、おるす」、、
---
↓>スヌーピーのファンだったのですか? /というわけではない、、、というか、彼らのこと まだ殆ど知らないと思う

00/11/23(木) (曲を聞く際、MIDPLUGは、こちらで)
今日は、昨日より、一段、暗い感じ。だ。
だけど、絵を描いてみた。、、、絵、は、色々いろいろアリ。、、それに、描いてるとその中に入り込める、、絵のそんなところ、いい。 一昨日の犬の絵から、私の脳は次、スヌーピー、に行き着いた らしい。次、おもちゃのピアノ(10/26)、、、. 何となく、彼(登場人物)と連弾したくなって、絵を描いた、、。描けた、、。弾けた、、私ひけました...

連弾  私達の 連弾 -midi 7kb ←昔どこかで拾った曲見つけました。TV見てた方はイメージ付いてしまってるかもしれませんが、、、。なんかいい曲ですね。この曲を、今彼と弾いているよ
(見える?聞こえる?感じる?、、、私は、大丈夫ですか?教えて下さい、、不安です(真面目)、、またお会いできますか、、 できますか、 どうしたら出来ますか(本当に、、))


00/11/22(水)
(今日は(1)ヒトリのことと、(2)ぬりえのことと、(3)しあわせの王子のこと)

  ヒトリ一人
>ヒトリは一人で寂しくないの、、?

  寂しいのかも、ね 、、.
 
 
 2ツバサ その後、今日、もう少し描きました。、、、こうして眺めると、私の描き方はぬり絵や刺繍に似ている。

ぬり絵、、、下手だったな、、。小学より前、買ってもらったことがありました。
ぬりえ 私が、ぬると、どうも上手くぬれないんです。で、せがんで母に1ページ塗ってもらったのですが、 、、、(右の絵。この部分覚えてます。色鉛筆)。、、すごい、、と思って、私もマネするんですが、どうしてもダメでした。

------
以前トリ(内-10/27)のところで少し出てきた「しあわせの(な)王子(内内2−10/27)」(アンデルセンワイルド、でした、、)。これを演劇にしたもの(ロシア)の 記事をある方が見つけて送って下さいました。siawase.txt→ MMの記事らしいです。
この話は昔読んで、すごく泣きました。この話の中の童話や寓話っぽい部分にはあまり惹かれなかったけど、 私にとってこの話は他の要素からなるものの印象が強かった気がする。何か好きでした。(感動、とは違うかな)
(↓私が 昔 読んだ本の挿し絵はこんなの。この絵は当時見ながら自分でも描いたので、まだ少し覚えてる。天使の羽はなかったかも。手の中のものはツバメと、王子の心臓)
幸せの王子  で、送っていただいたものを、読んでみたんですが、演劇、の、あらすじ読んでたら泣いてしまいました。 何でかよくわかりませんが、、(感動もしてないと思う。条件反射?)。あと、シナリオの書き方もいいなぁ、と思いました、、。読めて嬉しかったです。ありがとうございました。
(*今、この本を初めて読むとしたら、何とも思わないのかも。特別感動を誘うような話でもないと思うし)


00/11/21(火) ヒトリ 4
  ひとり x:「ヒトリはどこにすんでてどんな大きさなの?」
え:「わからないけど、..”とりとめない”とか”さだまらない”場所、大きさ、そしてそんな生き方をしてる...のかな。、、シダガラス(11/14)もね

(x=内内2-10/27)

-------
ツバサ  今日描きかけの絵。だけど、私に描けるかな、、 今日は終います
----------
なんか、最近、(も)悲しくなってきて、、だめです。

で、ちょっと、絵を描いたりしてみました。「けに博士とゆかいな仲間たち」というこの絵 で、少しゆかいな絵です。昨日、ドッグフードが美味しいって聞く夢見たからかな。
絵の、こういうところ(って、どういうところ?)、好き。
----
ごちゃごちゃの更新、、だ。、、、例えば、  、そのあなたと会うのがこれが最後かも(←当たり前だけど)、とか思うと、色々今のうちに詰め込みたくなってしまうのかもしれないです(違うかも、、あ、全然違うかも)。


00/11/20(月)  ヒトリ 3

 (3)ひとり「  っ!」  (4)ひとり「今夢の中を見ています。今私は夢の中です」

--------
変に膨大なる夢..妙に霊妙な宇宙... (↓昨日の詩)右の絵見たら何となく少しだけ思い出した


00/11/19(日)   ヒトリ 2

  (2)ひとり  ヒトリという鳥、、、願った、って言うけれど、あんたが鳥になったとき誰に願った?何にねがった?どうやって鳥になった。教えてよ。私にも願い事がある。必ず叶う方法はないの?

-----

昨日メモした「ひきがえる」の歌、不思議な人が曲付けてくれた(ありがとう)のをMidiで鳴らしてみた。Midi(ピアノ)1分強12kb (by不)(2)12kb  (2)は音を変えたファイル。メロディーとかコードとか間違ってるとこもあるかも。 私が歌うと音外しそうな旋律。歌えるようになるといいな。 最後の数小節、特に好き。ひきがえるっぽい。歌詞は、内内2の(11/1)朔太郎の詩「蟾蜍」 (関連-[内]11/1・11/3)

この人、先日、突然意味不明の言葉を言い始めました。??本気で何かと思った。後から「不思議の国のアリス」の中で出てくる詩だと教えてくれた。言葉の意味はわからないけどそれに曲付けたいと言ってた。そんな発想好き。聴きたい。


00/11/18(土)
  ひとり トリになったヒト。ひとり。...「願ったの」

↑絵、は、また、今 出来たとこまで。↓やることメモ。
(1)この絵の続きをかく。
(2)不思議な人(11/13)が、ひきがえるの詩(11/3)に、メロディやコードやリズムを付けてくれた。それをMidiファイルにしたい。


00/11/17(金)
色々わかんない  人

手、星、夜、こわい こわい
-----
何かが消えるのは、寂しいなぁ。寂しい、、、よぅ。一個きえちゃった、、、。

-----
 ....絵は、また、特に意味のない絵。描きかけ。、、、ラセンのページ作ってた 頃だったら、こんな途中の画像 載せなかったかな、、。でも、今はこういう調子。今日までのところだけ(途中経過なので、また続けるかな、、たぶん)
描いてたら、ドット絵のせいもあってか顔の感じが元と、違ってきた、、、。紙に描いた絵(一回目は紙に描いた)はもう少し違う感じ。


00/11/16(木)
昨日の絵は、何か、途中のファイル送ってたようで、一度送信し直し。でも変な絵。

今日のはまた特に意味はない。下の絵の色とか、髪変えたり、ただ、してみただけ。
  卵   green red blue 夜


00/11/15(水)
space 書きかけ? space ← 特に意味はない絵。近くにあった写真の人を見て描いてみただけ。

*やることメモ。

(1)時間を食べる虫と、音を食べる虫と、岩と、時間、の食物連鎖について、更新したい。
(2)光を食べる虫について。
(3)身長7cmの光のツリー作ったこと書く
(4)しあわせについて

したいけど、こんなに出来るかなぁ、、、。できるといいなぁ。


00/11/14(火)
   まだいかないで、、 か、、、か、、

00/11/14(火)
 星の採集            シダハイガラスシダガラス 薬

シダ ハイ ガラスの卵 (左。右は普通のシダガラスの卵)

シダハイガラス.......卵はシダガラスの卵(11/10)に似てるけど、下半分が少し濃い。ナントカという薬のカプセル(画像)に似ています。シダハイ〜は、シダ〜より、もっと からっと明るい性格で、カラカラ笑うように鳴き、主に高原に生息。&外来種。

( >セルベックス では ないです。似てるけど。舶来)

--------
(左画像。昨日の 星取り の続き)

星を取った後、どうやって帰るか悩んでいた(11/13)のだが、よい物を忘れていた、、、紙 飛行機で帰ろうと思う。これなら梯子が星の輝きで倒れてしまっても、もうかまわない。 それに、紙飛行機に乗って闇をつきぬけるのはなんとも気持ちよさそうだ。

で、整理。持っていく物...虫取りのタモ、折り紙、おにぎり、ハシゴ(長めのやつ。キリンより長いやつ)

------- これを伝えると、xさん(11/(なぜか今日は言葉遣いが変、、(私のせいかな、、ごめん)))が、早速、夜に梯子を見つけてきてくれた。

x:「梯子みつけてきたでやす。キリンさんに借りてきた。キリンさんも よくのぼるそうだよ闇夜を。」
それで、私も喜んでいたんだけど、次の朝早くに
x:「だめでやす。キリンさんの梯子は 一段が120センチもあるので足が届かない。 かえしてくるでやす。」

ということで、また、探さなければならなくなった、、、。

------
鉛筆・色扱ひ・少しメモ →内内2

00/11/13(月)
  星の採集
星を取りに行こうと思い立ちました。
ハシゴを、夜の「闇」に据え立てて、どんどん昇っていって、星をとって帰ってこよう。 闇に据えるのだから闇の硬い新月の日がいい。、、、今月の26日にしよう。 昇りきるまでどのくらいの時間かかるかな、、、、初めてなので見当があまり付かないけど、思いの外かかるかもわからない。 夜食に、一つおにぎりを持っていこうか。

...あ、でも、帰りが問題だ。星が輝き過ぎたら闇が消えて梯子が倒れてしまうな、、、。 、、、また、来月考え直そう、、。

----------
  2-蛇巻き  (11/10の続き)
「ぇへへ、また来ちまいました。」
「蛇さんこんにちは」
「今日はこんな物を持ってきてみたんですが、、」
「これは、、何?」
「アッシの抜け殻ですよ。寒いときゃ、首に巻いておくんなせ。」
「まぁ、抜け殻、、?」

「アッシ、これから冬眠で、鶏さんに会えなくなるのが少し寂しいんでやんす、、。 なに、嫌なら捨てちまってください、そんなもの、、、。
..じゃ、お元気で。また、来ます 、、きっとまた」

---------------------
  鴉ダンス 曲に合わせてダンスするシダガラス。、、、たまには、踊ります、、、踊るといいなぁ いいなぁ、、、。シダガラスが踊りやすいように、10日の民族アラモードのMidi( kb)をもう少しだけぐちゃぐちゃにした。適当に。、、、もっと聞きづらくなった。ので、また直せるチャンスに恵まれた、とも思う。

------------
楽器 昨日不思議な人(10/26)が無知な私に色々な音楽を聴かせてくれた。ハードコアにポップに..。これも色々良かった。
その後、
普段へらへらしてるのに、楽器(シンセ)に向かうとすごく真面目にかっこよくなる京都の人の話などを少しした。 で、その後「いつかデュオ組もう」とか、また叶いそうにない夢の話をした(この人と「いつか」の話時々する)。で、何の楽器にする?とか、色々考えたりした.. よろず係がいいとか、あれこれ。何がいいですか?(絵ははじめ、その京の人だったけど、黒が描きやすかったので途中から黒にした。ら、何か別の人になった)
-----
[+ト]
11/8の「ドリル先生」と書いたのは、「ドリトル先生」の間違い。教えてくれてありがとう。間違いを教えてくれる人は好きです
それにしても、私、10年くらいずっとドリル先生だと思っていた、、。
そういうのはけっこう多くて、昔、百年の孤独という本を読んだ時、40年間分くらいは村の名前(本当はマコンド)を「コマンド」と思いこんでたので、気付いた後の次の30年間分くらいは正しい「マコンド」になかなか馴染めなくて変な感じだった。


00/11/10(金)
↓太鼓なしのファイル間違って送信してたので送信し直しました
00/11/10(金)
さっきの曲を民族音楽風?にしてみた。リズムの種類を少し足して、楽器は竹笛、太鼓、金属物など。MIDPLAGないと出ない音があるかもしれません
民俗・ア・ラ・モード? 30秒 Midi

最新〜2000.11.10//〜2000.10.20〜2000.9.1〜2000.2.27〜2000.1.17〜1999.12.27〜1999.12.6〜1999.11.27〜1999.10.31〜1999.9.10〜1999.6.〜1999.5.25それ以前の内 ←以前、僅かに人の気配