←雑念 絵日記    ごく一時的  傍若無人      「無題」に関するお知らせ (7/18)↓

   。
   。
   .

沈んだ窓。
ご用の方はもぐって下さい

「あなた」がいない世界は寂しい気がする。「あなた」のいない世界はどこへ行ってもつまらない





00/6/20(火)
ちがう
何か思うと、他方から中途半端な意見がいくつもゼンマイやワラビ(私のイメージのゼンマイやわらびは本来のそれとは違うだろう) みたいにでてきて、掻き消され、他に飛ばされ、わけわからなくなってくる。...
で、今いろいろ飛ばされてたどり着いたところは、高校ぐらいのときかなぁ、思ったこと。植物や動物は、本能的に自分の種を存続させるように出来ているのか。 存続したからって、なんなのだ?とおもった。 人は個人的な感情が入る(自分の死への感情とか)から本能的な感じはあまりしないけど、植物とか
ぁぁ..また、ゼンマイワラビ.. 私のあたまはめちゃくちゃです...前もひどかったけどもっとひどくなってきた。

 


00/6/20(火)
日にち変わった。
↓ あ、つづき。ちがうちがう

00/6/19(月)
それでも、「最も」が何かわからないし、現状は変えられないから、そのまま、何も知らずに、そして、それを最高のものとして、そのままいる..んだろうなぁ私...だし、それがただ一つのありかたし、それでいいわけだ..(書いててわけわからなくなってきた)
00/6/19(月)
..まぁ、あなたが私と出会う(偶然すれ違う)なんて、どうでもいいことだけど、
それはおいといて、
自分(あなた)にとって本当に重要で最も必要な事や人に巡り会う確率なんて、殆ど0だろうなぁ。わかればらくかも。重要なことがらや重要人物の上に「↓」がうかんでるとか、。  って思ったことがある。

00/6/19(月)
話は変わりますが、..(ここを開いた)あなたがここを開いてくれるという確率は限りなく0にちかいんだろうなぁ。 すごい出会いだ、なんて、ふとおもいました。
00/6/19(月)
どんどん時が流れていくんですねぇ..
00/6/19(月)
どんどん時が流れていくんですねぇ..
00/6/16(金)
きゅうきゅう
00/6/13(火)
私宛に手紙を書いてみた...案外難しい。日記とも違う

私が私宛に書くというのとも少し違って私が私の人格を持つ架空の人物になって私に書いた手紙(どちらも同じだといわれそうだが)。


00/6/12(月)
で、今、もう一度読んでみた。お詫び..私の読み落としいくつか。浦島のページの真ん中辺り
「この場合、亀も魚も、同じ意味に扱かわれているのであるから」
そうだ..
「それは彼にとっては到底、不可能事なのである。なぜならば、それは彼の自殺を意味するからである。  こゝに、善人たらんとする浦島太郎の限界がある。一つの生物の生命を助けることはできても、その何十何百、何千倍の生物の生命を奪わずしては、生きてゆけない、人間、浦島太郎のギリギリ一杯の姿があるのである。」
↓私、さっき、かなりとんちんかんなこと書いてたような..私、かなり視点ずれてたんじゃぁ? ページの内容にたいしても仏教の教えに対しても。これじゃ、ただの暴言...。、無知すぎる。  し、第一浅はかすぎる

結局、..うやむや


00/6/12(月)
↓解決、と書いたこの日、すぐあとだったんだけど、どこか違和感...を感じてきた。 かなりの部分、頷けるけど、何となく行きすぎて理屈っぽい気もする。生きるためには食べなければなるまい。 漁は罪になるかな?あ、精進料理とかあるし、仏教を通せばやはり罪、になるか..(あ、でも、 (これは仏教への疑問になってしまうかもしれないけど)じゃぁ、草や木(も一応生きてるけど)は、 食べて良いの?)

結局、..浦島太郎、よくわからなかった...


00/6/10(土)
やっと。...浦島太郎   一応解決
以前雑念のページで「浦島太郎」に対する疑問を何度か書いたことがある。(もしかすると、 JustNetの方のページで全て消えてるかも。(確認してなくてすみません)) こだわっていたわけでは本当に全くないが、今、たまたま私の中の長い間の疑問が 解決したので、報告...。
今、なぜか、ふとinfoseekで「浦島太郎|教訓」を検索してみた。 すると、http://www.shinrankai.or.jp/entry/entry06.htmこんなページがでてきた。(無断リンク) 検索はあの頃もやったはずだが、話全体に対しては、どこか足らなかったり、とか、 第一、浦島太郎に関するページ自体少なくて、あまり答えらしいものは見つからなかった気がする。キーワードが駄目だったのかも知れない。

今回のページは、まだちゃんと読んでないけど、最後の方とか、読んだら、 長年上手くまとまらなかったものが、やっと収まった感じ。全体のエピソードを統括した教訓になってもいるし...たぶん。

あと、その検索ででたページをいくつか開くと同じ疑問を持った人がけっこう居たことがわかった。 何となく嬉しいし、あの頃ならメールとか出してリンク張らして貰ったり、してたかも知れない..。 今も、やりたい気はあるのだけど、メールとかネットとかやってるゆとり(気力?)がなくてなかなか出来ない.. (今、これ書くのも、なぜかしんどかったりして)


00/6/8(木)
一年くらい前の写真をみて、ほんとうに驚いた。顔が、..変わった。体重の変化とかではなく、顔が変わってた..と思う。なんか、ショックだった..
00/6/6(火)
ところで、話は変わるが、xさん、こんなに近くの人だったとは...世界は狭い
あなたは、どこにいるんですか..

00/6/6(火)
でも...そのため..のつもりで..取り戻せないところまで来てしまったんじゃぁ?..
00/6/4(日)
時間と私を取り戻す..ために...か
00/31/(水)
そんな夢のあとは、こんな夢を見た。
「こんなに生きたいと思ったのは生まれて初めて」(←題名?)という夢
楽園を目指して登りつめた山は濡れた土にヒルが舞う陰気な山で、 そこに訪れた私達を無に変換しようと、無数のヒルが一斉に吸い付いてきた。
..消えてしまう、...生きたい..生きたい
次第に消えていく自分は必死で藻掻きながら、無の世界へ引き込まれそうな体を どうにか引きずり出した。

00/31/(水)
あぅ、..

こういう時、よく夢を見る..今日はけっこう見た気がする
病室のお婆さんが卵の殻の薄皮でこっそりと窒息自殺をはかる夢とかさっき見てた 。暗くなってしまうような夢だ


00/31/(水)
カミサマ 助..  
00/23/(火)
小さなお知らせ
数日ここへ来られないと思います。
p.s.
こんなとこ、来てくれた方、本当にありがとう..

00/21/(日)
  ぁ...

一期一会...とは言うけれど、ほんとうに...
なんとなく、今、じくじくした感じ。

   わけの分からぬ思い

どう表現していいかよくわからないけど


00/19/(金)
(意味不明) 名前とか特徴とか私という印を手に入れた時嬉しさも苦しさも生じるなぁ
00/15/(月)
...今  あまり信じたくない。けど本当。本当。うぅ、。逃げても無駄だよ、 ..沈んでいくな、 ょ、...私    なんとか、 どうか、どうか
00/14/(日)
種蒔きと墓堀りは紙一重...   

00/5/12(金)
す、 ...すごく、虚ろで怖い夢を今見て、怖くて起きたが、あれは、私だったなぁ..

00/5/11(木)
当時すごく声の好きな人がいて、

00/5/9(火)
やっと重い腰を上げて自分のトップページを開いてみた。どこのリンクが切れてるかすら定かでなかったが、 けっこう切れてる.. とりあえず、ラセンをこちらへ持ってきた。けど、移動が完全に終わるのはもう少しかかるかもしれません。

久々に見た自分のページの感想は、...どうやってこういう物を作ったのかよくわからない。という感じ。 人にしたら、大したことないのばかりだけど、今の私には、本当に私が作ったのかなぁ、とも思えたりしないでもない。


00/5/7(土)
何ヶ月振りだったろう。あぁ..  でもまた.. 
00/5/2(火)
風車を貰った。ありがとう..
00/5/2(火)
起きてからしばらくして思い出した。とても鮮明な夢を見た。髪の焦げるにおいとか、合奏のリズムとか、人の顔(初対面)の造作とか。茶が僅かに入った微妙な瞳に光が照って いて、それに惹かれたので目が離せなくなっってしまった。
00/5/2(火)
風車を貰った。ありがとう..
00/5/2(火)
いつも会うけど知らない人が一言の言葉で途端に親しくなったりするのはおもしろいような変な感じがする。その一言がなかったら、そのうち環境も変わり 全く会うこともなくなり永遠に知らぬ者どうしで終わるのだろうし...
00/4/29(土)
↓ぁ、 春というのは別にたとえとかではなくて文字通りの春。
00/4/28(金)
何度も春が訪れたらしいうち、いつの間にか春は苦しい感じがするようになっていた。 春の空気は、今年が、久々で慣れない感じ。へんに感情が流れ出してきたり。

連絡下さった方、ありがとうございます。なかなか返せていません。..すみません。



00/4/27(木)
何者か、相手が定まらないままに、心許ないまま(4/4)ではあるが、とにかく毎日何かに祈ったりしてしまっている。
きょうは、..あぁ

それからお知らせの続き。忘れてたけど、「無題」のフォームはまだ直していませんので、使えません。...少し直すだけなのだろうけど、



00/4/23(日)
遅くなってしまいましたが、お知らせ。jyutaro@ma3.justnet.ne.jpは現在(と今後)使えません。ご用の方はとりあえずiie@po2.synapse.ne.jpへどうぞ

...表に書かないといけないのですが、とりいそぎこちらへ。...justnetのものは、みんな消えてしまいました。 .....。

こんな所まで来て下さった方、本当にありがとうございます。(数日前に「来て下さった方、ありがとう」と書いた時はまだ、JustNetのページがなくなることを知らなかったんだけど、消えた今、感謝の気持ちはいっそう強いかも)




00/4/22(土)
お知らせ。でも今すみません。またあとで。

00/4/21(金)
手紙を書く。全くうまく書けない。感情はある(気がするだけかも知れない。本当は何もなかったりして)のに、どう書いていいのかよくわからない。
00/4/21(金)
 不思議な時間でした... 
00/4/21(金)
?なぜだろう?justnetの方のページ、なくなってるし、メールも受信できなくなってしまった... 個人ツールにもアクセスできないなぁ
00/4/19(水)

00/4/18(火)
皺は嘘をつかない。  近い将来、ここにこういう風に皺が出来るかも知れないなぁ。こんな所のは望まないけど。
皺だけじゃない。積み重ねによって、だんだん私というものが露わになっていく。色々な形を取って。皺以外にもこれもそうだし、これも。あ、これも(...こんなに..気付くとこんなにも....愕然)。私が露出していく。次第に私の内と外が一つになるのは怖い。

00/4/14(金)
話は変わるけど、今日は昨日より一昨日よりもこわかったなぁ。誰か(何か?きいてくれるなら何でもいい..)にねがいごとを呟いたりしていた。そんなの無駄だろうけどそれくらいしか。最近はそんな感じ
00/4/14(金)
nwさんがいないと同じ遊びでも全然つまらなかったなぁ
00/4/12(水)
そういえば小さい頃、nwさんがよく遊んでくれた。
00/4/12(水)

00/4/7(金)
君のいない世界はどこへ行ってもつまらない、
00/4/6(木)
こわい。こわい.. こういうとき、大丈夫だといって、 しっかり包まれていると安心するだろうか。赤ん坊みたいにさぁ。 (とっくに成人してるけど..)  つくづく弱い人。

いま、”今日”が終わるところ。  少しの間、忘れられる...


00/4/6(木)
宗教の話じゃなくて。
00/4/4(火)
「神様」的存在、欲しいなぁ。 何でも聞いて(相談にものってくれたり)くれる、全能の”神”みたいなの。
この間、ふと心もとないような気がしてきた。 「どうかお願いします」とか、心の中で言いながら、 誰に言っているのか確かな存在が見つからなくて心もとなかった。”神様”も、何となく他人な感じだし(苦笑)。 最終的に死んだ身内とかになってしまったけど、これもあまり好かれてなかったかも知れないし。 まぁ、結局「自分」次第で、しかもそれ以外はないんだけど、何か、大きなよりどころが、人は欲しいものではないかなぁ。

00/3/26(日)
こわいし、あと、なんか、とても、さびしいなぁ...

ところで、わからないけど、あと一、二週間くらい、ここへ来られないかもしれません。緊急の方は電話とかの方が、つながるかも。..って、電話番号、書いてないけど。知りたい方はメール..でも、メールも一二週間、読めないかもしれません..)


00/3/22(水)
今日のこと、明日のこととか...考えるととても怖いんです
00/3/20(月)
こわい
00/3/18(土)
少し前にいい本ないかときかれた。あまり読めないけど、今読んでるの、とか。 は、私にとっては 出会うべくして、出会ったという感じがする。 これ、前からしってはいたけど、なかなか読む気がしなかった。でもやはり開いて良かった、かなぁ。 私の知り合いはこの本がなかったら、別の(もっといい?)人生を歩んでたかもしれない、と言っていたっけ。
でもたずねた人には全然どうでもいい本なんだろうなぁ。

00/3/15(水)
おひさし..ぶり。一週間ぶりか..
00/3/7(火)
こ..こわい。最近、以前(春頃くらい?)より「痛い夢」少なくなってたけど、 すごいのがさっききた。なんか今考えても身震いするようなやつで、 二カ所、背中の左の肩胛骨少し下と背中の右の腰辺りに、 なんと言うんだろう釘で執拗にグリグリと骨ごと穴をこじ開けられる感じ。
内容もどこか寂しくて愛(広い意味での)を 求めるようなの。痛くて寂しい夢だった。目が覚めると同時に痛みがすうと消えていき、 ほっと安心して暫くぼうっと動けなかった..(危うくまた続きを見そうになってしまった)

ところで、この二カ所に釘というの、以前にもあったような気がして、 今ページを遡ってみたけど、あった。はっきり場所が書いてなかったので わからなかったけど、何となく似たようなところだった気がしないでもない。 統計とっていったら何かわかるかも。(でも 実験台になるのは私、か.. )

(今日は左側向いて丸まって眠ってた)


00/3/7(火)
「あなた」がいない世界は寂しい気がする
00/3/7(火)
↓数分後ふと見たらそうなってた
00/3/6(日)
今日(昨日)、時計を再び見たら、ガラスが放射状に割れてた...どうなって割れたんだろう?特に思い当たらないけど..
00/3/4(土)
お休みなさい
00/3/2(木)
色々な人がいるのか...私みたいなのもいる   寂しいといいながら、寂しくないのも苦しい。 いつの間にかこんな人になってしまった
00/3/1(水)
青い光の粒の踊る飲み物

この画面のスクリーンセーバーは大した変哲もないやつで、小さな無数の青い玉が数学的法則に 従って次々と形を変えながらせわしなく動き回るというもの。

今セーバーが起動した画面の前でぼんやりと透明の容器に入った黒っぽい飲み物を飲んでいた。 何気なく容器を見るとその青い光が液体を透かした容器にうつってた。(うまい具合に丸みのある容器で、 その丸みにより縮小された画面の粒は)まるで微生物のように液体の中を駆けめぐり飛び交う。
そんな生きた青い光の粒の入った不思議なものを飲んでいるようで面白かった。


00/3/1(水)
さびしい
00/2/28(月)
「っ!けん今やっちょーだがねっっ!」ひどい焦りと怒りの混ざった方言を早口で。 血走り炸裂した自分の「だ」の声で目が覚めた。この感情は思い当たるところが (というかまぎれもないであろうそれが)あるが、こういう形で抽出されると、自分でも びっくりした。空気の入った袋が身もだえして割れるような..。だらりと寝そべっている 間に、日々底の方に取り巻いていたものがどっと爆発したような、変な感じ
00/2/27(日)
↓昨日、「いつだったかも(同じ様な)虹の夢を見た」と書いた。 確かわりと最近このページで書いたような気がして、検索してみると、 ...なかなか見つからなくて、最後のページ(内1ページ目)でようやく見つかった。 去年の2/4。一年以上も前のことだった... そんなに前だったのか..   早い
00/2/26(土)
もの凄い数と色の虹の夢。幻想的乱舞。どこかから皆とバスで帰る途中、雨上がりの霧の中、淡くなったり濃くなったり、一色だったり七色だったり。いつだったもこんな虹の夢を見たきがする。 写真を撮ろうとしたら、真っ暗になって大雨が降ってきて撮れなくなった..

あと英語の宿題プリントの夢とか。太った大きな兎のプリントと、あと一枚新しいプリント。予習やってなくて (大勢と大きな部屋で合宿のように雑魚寝をしてて)初めに目覚めた私は慌ててやろうとしてたら目が覚めた。


00/2/25(金)

00/2/24(木)
ある人の前では夢の話をあの日から出来る限りしない。(せめて、夢の話だけはしない) 夢に関することやその他のことについて、ある人の私への言葉の中に時々含まれる ある感じに私は歯ぎしりしたりする。 こんな私だからそれは当然のことで何も言えないのだけど。 その類の毒に(だけ)は少しだけ敏感なのかもしれない。じゃりじゃりと残る.. 被害妄想と言われても濾過されない部分が残る..
00/2/24(木)
↓僅かに+
00/2/23(水)
少し印象的な夢から今覚めた。舌が抜けた(2→)(これまでも何度か違う夢で違う感じの抜け方で見たけど)。それから変わった炭酸のコーヒーのお酒(1→)。
他にいくつか印象的な部分はあって、それらはつながった一つの夢なのだけど、 忘れた部分とか、あまり言いたくない部分とかあるのでそれくらい。

(1)炭酸コーヒーのゼリーお酒
色々な人が来ていた。その中の数人(3人)で話してる。そのうちの一人が瓶入り コーヒーを持参してきてくれた。2つのグラスにそれを分けて片方私に渡してくれた。 とりあえず飲んでみる。うわ、..何?..。変わったコーヒーで、 一見普通のカフェオレ。口に入れると炭酸飲料っぽい。だけど口に入った瞬間 ゼリーのように固まりながら、喉に落ちる。...何かの味がする...なんだっけ ..なんだったかなぁ...えぇと、..そうだ、桃。お酒(梅酒)だから それはそうかもしれない。と納得したりしている。わりといける。
美味しいと言うと、800円もしたからね、と言う。高いコーヒーを半分ももらって何だか悪くなって じゃぁ、半分は払うと言ったけど、いいよと返された。また飲みたかったので あとでどこで買ったかきいとこうとか思った。

コーヒーを持ってきた本人はどうしても飲めないと言って殆ど口を付けずに 残した。(興味本位で買ってみたものの、実際に飲んでみると、合わなかったらしい) 他の人が来て少し味見して驚いてた。苦しそうだった。表示を見ると 「口の中で固まるので、一気に飲まないで下さい」と注意書きがしてある。 そういえば、そういう危険あったのに、私も初め何も知らされずに飲んだから 危なかったよな、とかぼんやり考えてた。
みんなが帰ると言うので、食器を下げる。大きな給食センターの洗い場の 様なところ。方式は全て新しいシステムに変わっていて、3人分の食器を 手で持ち帰った私はものすごく、後れをとった感じで不安や焦燥に苛まれた。 (意味不明だけど説明しにくい。私の中では感覚的に納得しているが)
知人の残したコーヒーはあげると言われてたので、そこで作業していた知人に こっそりと頼んで別の器に移してもらった。それを隠しておいてからみんなの所へ戻る。

(2)抜けた舌
見送ったあと、数人で、戻る(?)途中、舌が抜けた。取れた舌は淡いピンク色の 細い毛糸で編んであり、あぁ、これはいつだったか編んでた舌だ、とぼんやり考えてた。 ぼろぼろになった舌はいくつかに裂けていたが、それらをパズルのように合わせると 舌の形になって愕然とした(舌が抜けたことを認めたくなかったのにそれを 裏付ける事実を突きつけられたから。自ら編んだと記憶にある毛糸だった上、パズルはぴったり舌の形で完成し、 もはや否定の余地はなくなってまった)。一緒にいた人は気持ち悪がった。私はどうしていいか わからなくて呆然としていた... (*舌は新しいのが口の中に既にちゃんと付いてた ので少しは安心した。以前舌が抜ける夢は見たことがあるので、「生え替わるもの」 と言う意識はあって、ショックは少なかったかもしれない。たぶん「そういえばあの時も、..」 とか考えてた) 


00/2/22(火)
そういう事が割と簡単に起こりうるのではないかと思うとぞっとする。まだ割ってないし、回ってもないけど、偶然みたいなもので逃れているだけなのかもしれない
00/2/21(月)
カバーガラスがパシャリと割れたり、間違って背をもたせかけた回転扉がくるりと回ったり、
00/2/20(日)
私はすくいがたい人だ
00/2/18(金)
図形のような感じの形をたくさん見た。夢で陳列して描いてあるのを見た。 たくさんあって、一つ一つの下に題名が書いてある。夢が覚めかけると分かり、 なんとか覚えて持ち帰ることが出来たのは3つほど。「小さな七つの物語」 「割れながら」「まじわる」(←あ、前置き書いてる間に忘れてしまった... これ違う気がする)→図1
図
白地に淡いグレーで色々書いてある。形は柔らかいかんじ。影絵のような平面的絵。(顕微鏡で見た微生物っぽさ半分、簡略化した図形っぽさ半分?(全体的な画像のイメージ?→2)) 「まじわる」は今上手く描けなかったが、何か柄の付いた棒のようなものが 3つ大きなものの中に入っていて、左から3段階に徐々に棒と枠が交わっていく。

00/2/16(水)
きいたからって
00/2/16(水) 
心の声?そんなもの
00/2/13(日) 
荒れた感情の感染 ...広がる落とした滴  銅の熱の伝導
00/2/13(日) 
12日の朝の夢。
私達は北海道へ行こうとしていた。不思議な人(1/9)が本当に行く必要はあるの?と、真剣な顔で目を見ながら訊いてきた。 色々考えていたら、行く理由と思っていたことがどんどん消えていき、終いにはなくなった。 なせか、「じゃぁ、北海道パーティーしよう!」と北海道シチュウのジャガイモを温め始めたりした。 (不):「行かなくても同じだね」「うん、くく」という笑い声のような自分の声で目が覚めた。

00/2/11(金) 
今朝は少し印象的。おんぶの夢。私がおんぶする方なのだけど、とてもとてもいい気持ち。 人の温かみが背中から肩から伝わってくる。もう一度背負われたいとはよく思う(この年で恥じだろう)が、 相手の存在があればどちらでもいい。..目を覚ますと布団に埋もれていた
00/2/11(金) 
昨日だか一昨日だかの夢。更新できなかったので、今更新。midi(数kb) はじめこんな曲を聞いた。これは、誰かの歌だろうか。聞いたことありますか?有名なのかも知れない。少し気になる。
次の夢でもう一曲聞いた。これは未知の曲で暫く覚えていたのに忘れた。これに合わせた踊りもあって回ったり飛んだりする。

00/2/8(火) 
闇の暗い泥沼の感じ。たすけてくれ..
眠ると少し忘れられるけど少し忘れるだけ。それにそんなに夢を見てもいられない

00/2/8(火) 
日蝕、それはそれは美しい青く燃える”日蝕”を見て”昇天”する夢で、ちょうど、雲の上、まで浮かんだところで、下らない音で目が覚めた。とても心地よい夢だったのでとても悔しい。続きもう少し見たかった。そのあと見たのは化け物から必死で逃げる夢とか。

その”昇天”の夢の途中で起きると頭の上で手を組んでた。そんな格好をして眠るとまた続き、見られるかしらん。でも、その体勢はうなされる法則にも当てはまる(手を上げた姿勢で、前の日も激痛にうなされてた。「痛い、痛い」とか言って。 うなされるときはいつもそうだけど、別の場所にいて、周りに別の人がいると思いこんでいて、またいつものように眠りながら一生懸命幻の現実に向かって話しかけていた..)。

他に、木琴を4本のバチで和音を叩く練習してる夢とか、あと、砂浜に オリンピックの五輪を描いてて、輪を増やしていく夢。7輪だ、とか言ってる。 どんどん横に伸ばしていって、結局すごい輪の数になった。

久々にたくさん夢を見た気がする。


00/2/6(日) 
もぅ、だめ、というところが、全然見当はずれなところで、おどろいて泣きたい気分で、 さらにそこから、もう一つ、二つ、もぅ、だめ、というところへ辿り着いても、 それはなんとかぎりぎり境界を越えられただけなのだと気付くと、再び泣きたくなってくる。 境界を、ずっと越えなければ、だめなのに...。しかもやっとぎりぎりたどり着いたところで、 引き剥がされる..。 少しでも気を抜かすとどんどんどんどん遠ざかっていく
00/2/5(土) 
緑 と光 緑 ..光.. 緑 の光  の緑の光の緑の光の中の..光と 緑と..そよ風と ..
00/2/4(金) 
そういえばきのう(一昨日の朝)見た夢。窓から飛び降りる(自殺ではない)と、私は空中できらきら(上手く書けない。ぱっと)と一点に消えた。 その時どこからかある言葉が聞こえてきた。後半は歌になっていて「自由の海を」(シ-ラソ# シ-ララ)で目が覚めた。どうでもいい変な夢
00/2/3(木) 
いま目を閉じていらいらしながら一寸先を選ぼうというところ..
00/2/2(水) 

最新〜20000117〜1999.12.27〜1999.12.6〜1999.11.27〜1999.10.31〜1999.9.10〜1999.6.〜1999.5.25それ以前の内 ←以前、僅かに人の気配