[ 鳥 瞰 図 ] (「無題」の地図)
back to 迷走

(01/6/23)以前地図を作ってから、また僅かにページの様子が変わってきたようですので、少し地図だけ訂正しておきます。 それと、いくつかのページは、リンクで飛べるようにしておきました。


リンク切れの方は、時々僅かに直したりもしましたが、古いものなどまだ切れてるところもあります。



[「無題」]─[睡郷迷走]-[雑念]─(1〜10+履歴書)日々の雑念など。(文字、絵、音 など)
     │   │  (よくわからないけど9が二つ)
     │   │  (この中のページからも、リンクで枝分かれしたりしてます。
     │   │     わりと長めのは「夜」とか ?
     │   │   
     │   │  MIDI音楽も「迷走」の目次に、いくらか載せてみました。
     │   │
     │   │
     │   └─[内](掲示板も一応あります。)
     │        1999〜2002の日々の雑念など。(文字、絵、音、写真 など)混在。ギャラリー含。
     │        2002現在、殆どここの更新のみです。
     │     │
     │     │
     │     └─掲示板
     │        ただいまこちらで更新。ギャラリーの合間にひっそりぼつぼつ会話、と言う感じ。 
     │         
     │       │
     ├────────[鳥瞰図](現在地)
     │       │   
     │       └─[内内](内々 or 内-内)現在1,2
     │          内よりもっと内という感じ(?)のページ?
     │          元(1とか)は混乱した言葉を滅茶苦茶にメモしたページ。
     │
     │          現在は、メモ、という感じ。あと、私のこととか、
     │          その他、内で書いたことのどうでも良いような補足、
     │          とか、容量大きめの補足とか。ここも混在
     │
     │
     │
     │
     │
     ├[サイレントラセン]─画像、アニメーション、文字、音 で作ったページ。
     │   │      大抵小さな画像メイン。
     │   │
     │   └─[覚え書き](1,2)
     │          ラセンを作ってた頃、ふと絵を思いついて、メモ
     │          代わりに、途中まで画像を作っておいておくことが
     │          多かったのでしたが、そういう画像達を未完成のまま、
     │          なぜか載せてしまった。完成させようという気も
     │          なかったのかもしれません。
     │
     ├[衰微群]─以前更新してたけど、衰退ぎみになったページたち
     │   │
     │   ├[睡郷経由] 私の眠りの体験に関する色々。眠り体験は割とした気が
     │   │      する。自分で起きる方法や、聞こえる音、イメージの
     │   │      滝や、色々。
     │   │
     │   ├[曖昧な実験室] 科学的に実証できて、誰でも体験できる(している)、
     │   │      を前提にした曖昧な感覚のページ。投稿含む。
     │   │      瞼の裏に見える模様や過飛症やetc.
     │   │
     │   ├[ごみ箱]  (一応)素材 のページ。記憶あるのは、更新マークや
     │   │     「偽フレーム壁紙」や「算盤カウンター」とかあったかな、
     │   │      閲覧出来るのは new&old・偽フレーム・算盤カウンタかな?
     │   │ 
     │   └[ステレオグラム] 立体視のページ
     │
     ├[あなた](送信フォーム)  
     ├[]ゲストブック
     │
     └[] 自己紹介

back