18:42←ささやかなる現実
〜譫言〜
9

1999.5.14(外)/ 5.17/ 5.26/ 5.28/ 6.1/ 6.3(外)/ 6.4(外)/ 6.11/ 6.15/
6.16/ 6.20/ 6.21/ 6.24/ 6.24/ 6.27 +/ 6.28/
6.29/ 7. 2/ 7.6/ らせ(外)/ 7.7/ 7.18(外)/ 8.13+/ 8.18/ 8.20/ 1999 .8.27/(12.8)

(外)=他ページへ移動



'99.5.14
              の続き      ?IE3 NN4〜
の断片 5.17-    2光     1
5.26
夢の記録 雑の続き/夢の記録 雑mid 3k/ 未整理郷続き
5. 31
 blue.gif  1kb         水に浮かべた滴は

自身の重みに耐えかね

重みに任せて

多少の法則に導かれ

ただ下へ下へと

沈んでいった



6.3       続かない続き 心臓
6.4       続かない続き _
6.11
   夢の 断片        月    月の数を数えたことは?

15(24)    . . . . .?
  月光 (mid内3/12)つながらない続き    mid 16kb 6/24 「月光1」


Midi = 突発的乱雑 メモ / 日記 / 本来きけない 

6.16  雑図の続き
6. 20 + 21
夢の断片     彼女の時間はそこで止まったのか
それともそこから始まった

+6.15   ↑重大な誤りを訂正。恐らくまだ           
6. 24   夢の記録 雑音 / 1.滴 mid 2k (MIDPLUGで) / 2. m  _


6. 24
とける?
人の悲しみの、縺れた糸をといてしまう人がいた。
丹念に、一本ずつ。

6. 25   夢の断片 またね 

6. 28 夢の記録雑音/虫の歌 mid 3k 歌詞付 楽しく?/歌詞+未整理睡郷2→
6. 29
ある人は先へは進めないと言うし、
ごろごろ
ある人は元には戻らないと言うし、

私は積乱雲を思いだした。彷徨う+と−
あなたは何処まで行けますか


6.30 いくつかの新しい雲の断片/大きさ・一飛び・別世界
7. 2
夢の断片  軸は何処にもなくて何処にもある
(意味不明)    無限   *目を離すと止まらないので少しご注意を
7.6        以前作ったファイルに伴奏 midi 12kb 「間奏曲」


(MIDPLUGがない場合、アノが聞き易いかもしれません)  Midi = 突発的乱雑メモ / 日記 / 紹介

らせ
7.7 
時めくり

一生の間 言い続けるだろう言葉 ‥‥‥今よ、さようなら

ちぎれた一刻一刻が風に乗って消える
消えては嫌なものは?しがみつくかな


7.18     夢の断片
8.13 夢の断片

今見たばかりの 印象的だった夢
「今日 私は死んだ」 BGM 付(midi 5kb)

具体的には酸素を止められて死へと
導かれる夢。高まり乱れる鼓動と、
次第に近づく静寂と...
 
 
*BGMは、今面倒なので自動繰り返しでどうぞ。
*MIDPLUGでどうぞ。普通の音源だとタンバリンとか
聞こえなかったり、するかもすれません。その場合は
ちらが少しは聞き易いかも しれません。

それから、今、少しページを作っていないので、また
またいつかちゃんと更新しようと思いますが、とり
あえず急いで内容と音をメモしておきました)


8.19 夢の断片

再び雑音メモのみ

なんか暗くて怖くてそのまま眠って途切れとぎれに
見た夢のどこかできいたフレーズ(midi 2kb)。
メモ。歌詞は忘れました。リズム、わかり辛いですが、
最初3連4分音符

---
8.19 夢の断片 メモ 2
浜に打ち上げられた色々な記憶を透かして見ながら波打ち際を散歩


8. 20 夢の断片 メモ
雑音 midi 2kb

8. 28 夢の断片 メモ
雑音 midi 2kb (音は綺麗な女声合唱)

寒くて悲しい夢。氷と雪の中で銀色の命の滴
 (後で(出来れば今日)、少し画像を付け足すつもり)
を涙の中に見つめながら起きた。


12. 8
そのコップは薄暗い流しに置いてあって、ぼんやりと白っぽく光っているように見えた。

コップには水が入っていて、しっかり締まっていない蛇口からポタポタとその中に水が落ちていた。 落ちる度に、水中で小さな気泡が舞い、同時にコップの周りに小さなしぶきが飛び散るのだけど、
それがだらしなく見えたのか、それとも小さな水の音が耳障りだったのか、 誰かが蛇口をきっちりと締めていったようだった。

訪れたのは..苦しいほどの静寂。

...なんて事を。あなたには見えなかったの?コップの中の生き物が。蛇口をゆるめていたのは、水の中の彼に空気を 送っていたためだったのに。彼は静かにどこかへ消えてしまったよ。




〜〜〜
↑(12/8)画像を付けたい気がして、雑念で更新しかけてたけど、...

 
 
. . ..7.8.9.9 


 






背景:5.10/表紙/内

home

.95.9.10/96.1.4-1.31/4/8.20/97.4/8.20/98.7-99.1*-6.31(8.28)*