夜の入り口 1k
 
 
 
 
 

99/05/2(日)
夜の入り口から     ... . .闇が. . . .



          ひたひた
                           .. . 闇に. . . 沈む 1k

 
 
 
                                             ひたひた


                             沈んでいく


Aquarium(mid24k) -SaintSeans by oracion
 
 








99/05/9

全てのみ込まれたとき、  ...包まれたとき

安堵と、そして

この空間は切り離されているのではという不安。

これは底のない壁ではないのでしょう?
                                      ひたひた
どこかにつながっているのでしょう?
 
 
 
 
 
             一人? 1k

 
 
 
99/05/15(土)

夜の途中、目を覚ました。

暗くて私がどこにいるか、わからなかった。
うつ伏せなのか、仰向けなのか、. . . .
考えたけど答えを出せなかった。

ただ一人浮かんでいる気がしていた。
寝惚けていただけかもしれないけど。

                           微

 
 
 
 
そういえば、いつかもそんなことがあった。
どこにいるのかわからなくて 
....違う場所だと思っていて、暫くしてそれに気付いたけど、
観念一つで、どこへいることも出来る。
と、もう暫く「そこ」にいることにした。
でも現実が遠ざかっていくようで悲しかった。

 
 
 
 
 
 
 
 
99/05/7(金)
今、夜。 流れ込んでくる。














 底は
   どこまで
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雑念9
                    ずっと 1k