'98.5.25(旧→新)
〜譫言〜
4

4.164.204.21 5.115.145.16
お知らせ5.215.24スクリーンセーバー瓶詰め


 


 
 
1kb

 
 
  「餌」を食べて生きたい。
  決められた時間に決められた物を体に入れる、
  ただそれだけ。

4.16

 
 
 
 
 
    
     
   どちらが    
 
   
  
 

    
     
    
     上か 
   
  
 

    
     
   どうでも    
    いいか 
   
  
 
 
 
 
4.20
 
.
.
:
:
:
:
!
 
 
 
 
   
     
   
   
  重なって  
 
  
   
  
 
 
 
 
 
 
融  
  け
 
         る 
 


テーブルの背景色をサポートしていないブラウザの方はこちら→ (同じもの)

 
4.21
 
 



 
 
 
 
3.5kb

 
 5.6

 
 

  5.11

眠れなくて、久々に羊を数えてみた。やはり羊は凄い。
2匹目で意識が朦朧としてきて、3匹目の記憶はない。
お勧めです。



5.14/ 時間が流れています。怖いです。
5.16/  自分のページを持っているのは苦しいなぁ。
自分の馬鹿らしさを再認識させられる。

お知らせ 5.21/

「えいこと書かれていましたが男だと思います」

あら、女よ。 メールアドレス、失敗したみたい。
先日「えいこ’s Zone」を外したので益々
わからなくなるだろうなぁ。マァ、何でも良いです。


5.21/

あなた−あなたなら誰でも
その人−誰かなら誰でも
ある人−ある人達の中のある人

というふう



 
 
1Kb 
 
体の内側は血だらけ。忘れていた。  
 

 
スクリーンセーバー 5. 24/

明かりのない部屋。スクリーンセーバーが起動したので、
ガラス玉を掌に乗せて画面の前に持っていくと、手の中で
小さな光が動き出しました。



付け加え

上の説明では全くわかりませんね。見るのは掌。
掌に小さな画面が映るのを、見ていました。
 


5.25/ 心地よいのは吐きそうになる、これが普通?
雨上がりの湿った空気に体を浸食されそうだったので窓を閉めた。


 
 瓶詰め 5. 26/

頭痛で眠ったのですが、起きてみると痛む箇所が増えておりました。
今日の頭痛は少し変で、マリモのような形をした半透明の痛みが
頭という瓶の中をころころと転がっている様子が浮かんできました。

 
 

 
 
譫言 1.2.3.4.5.6.7.8

home