以前、描きかけたものの、殆ど忘れかかってた絵です。2枚ほど、もう少し描いてみました。
1枚目は、・・・・随分 煩い感じです。

二枚目のは、以前描いた百合の人の絵背景を塗ってみました。が、元の絵の花が背景に消えてしまった・・。

どうでもいいですが・・2枚の絵の2人とも、着てる服のデザインが変で、首の辺りが同じ仕掛けです・・(下の絵は何故こんな形にしたのか、忘れた・・。淡い理由があったような気もする)。金太郎の方は、本物の金太郎の服に似せたからだったけど。



森 (以前、成り行きで、「森のクマさん」(歌)と、「金太郎」と「未来」が、つながって話が出来たというものですが、その中の一場面。

未来の森にて。『森のクマ』が『お嬢さん』のイヤリングを拾って追いかけましたところ、間違ってお嬢さんは、クマをシャボン玉の拳銃で撃って逃げました。滑って転んで悲しんでいるクマを金太郎が見つけて、一緒にお嬢さんを追いかに行った、というょうな話だったと思います・・。

二月の時点で途中まで色を塗っていた絵です。
これの前の場面は2/8の絵になります・・。下から5枚目くらい

--------------
↓ユリの絵は、内のページの元は2/28で、描いた絵です

百合





back(内へ)