←back to

最近(1/24〜1/28)の画像、まとめて。






4時半 午後4時半



*(恋文(1/19)は3時でした・・)




---------
 
山わけ 「魚をめぐる〜」のキカイ(1/22)、の続きでもない続きの、らくがき。山分け

以前の絵(このページ下)の続きでもあるかも
---------

月
そういう時間の歪み方いいな。今,外に居る。月がもうすぐ沈み始めるところ。月などは、こちらが止まってても、規則正しくとっとと進んでしまう。明日がまた来るんだろうけど、来るのと同時に残りが減っていくんだ。
残りは確実に。。君だってそのうち死んでしまって。
信じられないけど、そうなのだ。まだずっと先でも。
そう思うと、いまいくら触れても ふれても 足りないような

---------

日たまり 日たまり。
水たまりのように、光の溜まってしまったのを手ですくったり

---------
 
続く前←2つ目の絵は、これの続きでもあったかも・・





←back to