山門ぶどう園のページに戻る。
出水市ローカルニュース・バックナンバーのページに戻る。


第10回東造形美術展  (最終更新日:2003年10月25日)
 東町の太陽の里ピクニック広場周辺で開催される 第10回東造形美術展の開催期間は、 10月25日(土曜日)〜11月16日(日曜日)です。
 美術展まで、もう間もなくって時期になってきましたけど、 今でも、夕方から夜にかけて、東町の小学校の辺りなど、 人が集まるとこの近くを通ると、 チェーンソーの音、金槌で叩くような音、聞こえてきます。 お仕事終わってから製作なさってるんでしょう。
 出来上がった作品は、運び込まれて展示されてるだろうから、って思って、 水曜日に太陽の里に行った人の話では、 「な〜んにもなくて、ゴジラが1匹たたずんでただけだった。」らしです。

 で、開催前日の夕方に行ってきました。 ユニック付きのトラックで運び込んだり、人が集まって建設してたり、 予定地のままで何も置いてないとこも多くて、 まだまだ準備中で、パンフレットも置いてありませんでした。 逆光にもめげずに、写真だけは撮ってきました。


出水市の紹介ページに戻る。
山門ぶどう園のホームページに戻る。
(C) COPYRIGHT 2005 HIROSHI YAMAKADO. ALL RIGHTS RESERVED.