01/01/23  
遊泳

昨日の蛙と猫の続き。(下から見上げたところ)

なぜか一緒に空を飛んでる....。ばかみたいな絵です。
でも空の遊泳、少し気持ちよさそうでいいなぁ


この猫は2/20に描いたウミネコかな。羽衣をまとっているので。

空は先日1/17”下から見た雲を作る練習”で、作った空をそのまま使ってみた。あの日結局カゴメカゴメの変な絵をいれて終わった絵。
---------
01/01/22
夜光鳥夜光鳥とんだあとは彼のかけらがぼんやり残るよ.

存在が...確かにそこにいたという...


1/3くらいに3Dの鳥を作って以来3Dはつかったことなかったけど、たまたま開いたページで3Dのフリーソフトを 見つけて、新しいソフトで一つ作ってみた。黒いのは雲。メタボールというとろけてくっつくボールのようなものが使えるので雲にしてみた。(でもカクカクしてる)



--------------------


ある方からメールを頂いたのだけど、その方は蛙とか猫とかも好きなようでした。
で、なんとなく描いた絵。蛙と猫のとりとめない物語?(本当にとりとめない。意味不明)(コマは右上から始まって、適当に左下まで)

蛙猫





back