山門ぶどう園のページに戻る。
出水市ローカルニュース・バックナンバーのページに戻る。


第11回出水麓まつり  (最終更新日:2011年9月28日)
 出水麓街なみ保存会の方々がポスターを持って来られたのは早かったんですけど、 パンフレットは、まだ出来上がっていないらしくて、詳細は分かりませんが、 日付だけでも紹介しようと思います。 詳しくは、出水麓街なみ保存会のホームページに 載せられると思いますが、 昨年のようなパンフレットが手に入りましたら、内容を紹介したいと思います。

   第11回 山田昌厳344年祭 出水麓まつり
   とき :2010年11月3日(木曜日)
        9:00〜 開始(雨天中止)
   ところ:出水小学校前広場

 出水市特産品協会からも、出店参加の案内が来てましたし、 飲食業組合も協賛されてますから出店されるようです。
 山門ぶどう園は出店しませんけど、今年も、主催者から依頼がありまして、 まつりに協力することにしてます。 いつも通り、「お金は無いですけど、抽選会の賞品なら提供できると思います。」ということで、 セキレイの詰め合わせ1kg箱を黄色いぶどう狩り袋に入れて提供する予定です。 販売できる巨峰が少なくて、早く無くなってしまった影響で、 ロザリオビアンコとセキレイの残りが少ないので、ちょっと不安で、「予定」と言ってますが、 もしかしたら、抽選会でセキレイが当たるかもしれませんから、 出水麓まつりに来られたら、抽選券があるらしいので、それを抽選箱に入れて、 最後の抽選会まで見てって下さい。
麓まつり



出水市の紹介ページに戻る。
山門ぶどう園のホームページに戻る。
(C) COPYRIGHT 2011 HIROSHI YAMAKADO. ALL RIGHTS RESERVED.