山門ぶどう園のページに戻る。
出水市ローカルニュース・バックナンバーのページに戻る。


AM 1210 Radio KZOO DJ Colleen Ogura  (最終更新日:2009年4月1日)
 Radio KZOOってのは、ハワイの日本語ラジオ局です。
     http://www.kzoohawaii.com/jp/
 出水市では、ハワイのラジオは、たぶん、聴くことはできないと思いますし、 日本全国でも、知ってらっしゃる方は少ないかと思います。 でも、僕がぶどう園の仕事を始めた頃の FM鹿児島の「Lunch on Time」のリスナーにとっては、とても有名なラジオ局なのです。 他のリスナーさんから教えてもらったのですが、 Lunch on Timeパーソナリティのカリーン(Colleen)さんが、 Colleen Oguraの名前でアナウンサーしてらっしゃるのです。

 そのRadio KZOOで、「日本を知る、日本を紹介する、 実際に日本に出かけてもらう時の参考になる番組」として、 「KZOO VISIT JAPAN PROGRAM」って番組ができたみたいで、 Web Radioでも聴くことができるのです。 Radio KZOOホームページの「Web Radio」をクリックしてみてください。
     http://www.kzoohawaii.com/jp//web_radio/
 この中で、「KZOO VISIT JAPAN PROGRAM 草津温泉物語」として、 草津温泉を紹介してるのが、Colleenさんです。 久しぶりに、あの優しい声を聞くことができました。 教えて下さったLunch on Timeリスナーさん、ホントに感謝です。

 ハワイ旅行に行かれたときには、是非、Radio KZOOのColleenさんの番組聴いたり、 リクエストしたり、Colleenさんを応援して下さればと思います。


出水市の紹介ページに戻る。
山門ぶどう園のホームページに戻る。
(C) COPYRIGHT 2009 HIROSHI YAMAKADO. ALL RIGHTS RESERVED.