山門ぶどう園のページに戻る。
出水市ローカルニュース・バックナンバーのページに戻る。


東雲の里アジサイ園  (最終更新日:2006年6月16日)
 写真は、我が家のアジサイです。 一昨日くらいまでは、あまりの暑さ続きに、花も葉っぱも、 くた〜ってしてましたけど、 一昨日の夜から昨日までの雨で、生き返ったようです。
アジサイ

 東雲の里の宮上さんに電話するつもりでいたんですけど、 夕方遅くまで畑の中にいたもんですから、 訊きそびれてしまいました。 番組宣伝やら、MBCのホームページやら見てましたら、 明日、土曜日の朝9時45分〜10時15分、 MBCテレビの「ズバッと!鹿児島」で、 北薩を散策して、アジサイを見て回るとか、そんな話が出てました。 もしかしたら、東雲の里からも中継されるんじゃないかなー、 って思ってんですけど、どうですかね...?。 昼間は見れそうにありませんから、とりあえず録画しとこうかと思います。 雨も降りましたし、そろそろ見ごろになってきてるハズですから、 どんな様子か、テレビでチェックしてみませんか...?。


出水市の紹介ページに戻る。
山門ぶどう園のホームページに戻る。
(C) COPYRIGHT 2006 HIROSHI YAMAKADO. ALL RIGHTS RESERVED.