山門ぶどう園のページに戻る。
出水市ローカルニュース・バックナンバーのページに戻る。


飛来里一周年記念感謝祭  (最終更新日:2005年2月22日)
 出水市特産品協会では、 出水市出水駅観光特産品館飛来里の開業一周年を記念して、 感謝祭を開催することになりました。 出展者募集通知の内容に沿って書いてますので、 詳しくは、特産品協会、又は、飛来里にお問い合わせ下さい。
 出品、展示即売されるものは、 12月に開催された出水市特産品協会による感謝祭のときと同様で、 出水市内で生産、又は加工される特産品です。 販売価格は、出品事業者に、 「通常の市販価格より、できるだけ値引きした価格とすること。」 と通知されてますし、 特産品の宣伝、紹介が目的ですから、 類似品の販売価格と比べてもしょうがないですけど、 同じ商品であれば、お得な価格で買えるんだろうと思います。
 抽選会の賞品提供を、各事業者に呼びかけてますから、 何時頃になるのか、どんな形式になるのか分かりませんけど、 抽選会も行われるようです。

   飛来里一周年記念感謝祭
   とき :2005年3月13日(日曜日)
       午前9時〜午後6時
   ところ:出水市出水駅観光特産品館・飛来里(ひらり)
   問い合わせ:出水市特産品協会(出水商工会議所内)
         電話番号:0996−62−1337

 ぶどうは出品しませんけど、 出水市特産品協会から出展募集のお知らせが送られてきましたので、 告知に協力したいと思って、ここに載せてました。
 尚、当日は、「肥薩オレンジ鉄道開業一周年」ということで、 西口の多目的広場で、フリーマーケットが開催される予定です。 関係者ではありませんから、詳しいことは分かりませんけど、 新聞に折り込みチラシに書いてありましたし、 飛来里一周年記念感謝祭の募集要項にも、 「フリーマーケットが催される。」と書いてあります。


出水市の紹介ページに戻る。
山門ぶどう園のホームページに戻る。
(C) COPYRIGHT 2005 HIROSHI YAMAKADO. ALL RIGHTS RESERVED.