山門ぶどう園のページに戻る。
出水市ローカルニュース・バックナンバーのページに戻る。


出水市特産品協会による感謝祭  (最終更新日:2004年11月17日)
 出水市特産品協会は、昨年の出水市公会堂での感謝祭に引き続き、 本年も、日頃の感謝を込めて、 出水市出水駅観光特産品館飛来里にて、感謝祭・特産品展示即売会を開催します。 出展者募集通知の内容に沿って書いてますので、 詳しくは、開催前に、新聞折込チラシが入る予定ですから、 そちらをご覧下さい。

 出品、展示即売されるものは、 出水市内で生産、又は加工される特産品です。 販売価格は、出品事業者に、 「通常の市販価格より、できるだけ値引きした価格とすること。」 と通知されてますし、 特産品の宣伝、紹介が目的ですから、 類似品の販売価格と比べてもしょうがないですけど、 同じ商品であれば、お得な価格で買えるんだろうと思います。
 1000円以上お買い上げのお客様には、 本部席で、紅白餅がプレゼントされます。 さらに、抽選会の賞品提供を、各事業者に呼びかけてますから、 何時頃になるのか、どんな形式になるのか分かりませんけど、 抽選会も行われるみたいです。 きっと、楽しいお買い物になることでしょう。

   出水市特産品協会感謝祭
   とき :2004年12月12日(日曜日)
       午前9時30分〜午後5時
   ところ:出水市出水駅観光特産品館・飛来里(ひらり)
   問い合わせ:出水市特産品協会(出水商工会議所内)
         電話番号:0996−62−1337

 12月12日頃は、セキレイ・甲斐路が、少しは残ってるとは思いますけど、 毎年、お歳暮に使って下さってるお客様の分が無くなってしまっては、 申し訳ありませんから、出品せずに、見学しようと思います。 ぶどうは出品しませんけど、最近、出水市特産品協会に入れてもらいましたので、 お知らせに協力したいと思って、ここに載せてました。


出水市の紹介ページに戻る。
山門ぶどう園のホームページに戻る。
(C) COPYRIGHT 2005 HIROSHI YAMAKADO. ALL RIGHTS RESERVED.