2004年2月

2003年11・12月の日記

トップページへ


2月15日(日) 晴れ
 霧島神宮にいった。おみくじを引いたら「大吉」うれしいな。
帰りに大きな買い物をした。
なんと液晶TV32型。
ずっと前からほしかったけど,決心がつかなかった。
土日特価とかで10万円も下がって,その上商品を持ち帰れるとのことで買った。持ち帰れなかったら買わなかっただろう。
うちに持って帰って,さっそく設置。
詳しい友人がいてあっという間につけてくれた。大助かり。ありがとう。
TVも薄型になったことだし,部屋の模様替えもしたい気分。
でも今日は設置のための家具の移動だけで,結構部屋の様子が変わったな。BSデジタル放送も見られるんだ。うれしいな。画面もとっても大きくてきれいだ。うれしいな。

2月14日(土) 晴れ
 春一番が吹いた。すごい風だった。
ふぐ食べた。ふぐ刺しが大好き。
ふぐ刺しをもっといっぱい食べたいな。
はしでごごごってとって食べてみたい。
ふぐのひれ酒おいしかったな。