2003年2月

2003年1月の日記 

トップページへ


2月18日(火) 曇り
 先日の日曜日。久しぶりに甥っ子に会った。甥っ子はこの春1年生。机やランドセルを買いに行った。
早いものだ。
甥っ子から「ちょっとやせた?」って・・・この前あったときには,おなかの中におにぎりが10個入ってるでしょって言われた。今度は3個ぐらいに減っていた。ところが実はあれよりも太ったんだよお。まいったまいった。だからまたビールを控えめにします。甥っ子は服装にだまされたかな。

ボーリングして映画を見に行った。楽しかった。ボーリングはたった2ゲームしただけなのに,腕が痛くなった。運動不足。


2月14日(金) 晴れ
 朝は気温が低く寒いのだが,太陽が昇るのが早くなって朝陽を浴びながら,通勤すると,あったかい気分になる。もうすぐ春だな。

2月
 
・立春が過ぎ,あったかくて暖房が要らない日が数日続いた。
風が変わる。
・電動歯ブラシを買ってうれしいな。歯磨きが楽しくなる。