←back to

よりみちらくがき  楽しませてくれてありがとう...



*私ではありません↓
遊      人力遊園



左:人力遊園地 (顔だけ実写(掲載許可あり))

先日ある友人(↑)が、自分の写真で、かっこいい加工をしてもらったという話があった時、、。私:「綺麗&かっこいい&まじめなのは出来ないけど、変な加工(?)ならしたことがある」(hpには載せてない)という成り行きで、作るかわからなかったけど、なんとなく写真をもらってみた。しばらくしてぼんやりこんなのが浮かんだので描いてみた。

彼女が以前、彼女の坊やを、バギーに乗せたまま一緒にインラインスケートをした、とか、聞いたことがあったので、、、一応それのイメージで。いたずら描きして、ごめん。でも描かせてくれて&楽しませてくれてありがとう。


右:”道具”を作ってみた「食べたい木の実」食べたいものがなる木。何でもなる・・

絵がわからないので少しだけ説明。満腹ドラえもん。最後に毒りんごを食べてしまったところ・・

ぁ、でも、毒だけど、「いい毒」・・(何だそれは・・  悪い毒はいやなので、、いい夢がみられるとか(それが毒なのか?))

(あと、絵の中の食べ物は特に私の好物というわけではありません)


・・「魂は腹でふくれる」という言葉を思い出した。逆もまた。←ただし逆は、適当に満たされている時に限る・・

 
 
←back to