1/8
なんとなく....、弟と姉? 弟の方は、..よくわからないけど、泣いてるか、悲しんでるか、怒ってるか...そんな感じ、、

昨日質問書いてたGIf画像のこと、ありがとうございます。保存の仕方のせいかなぁ。
このソフト、あと一ヶ月くらい使えるので、あと何度か使ってみたいなぁ。便利なものがあるのだなぁ、と思った。今日は半分別の体験ソフト使ってみた。でも、この体験版はコピーや保存ができないようになっているので、キーボードからPrintScreenしてもう一つの体験版で保存してみた。

機能制限があると少し面倒だけど、絵、もうしばらくしたら、全然描かなくなると思うし。


あと、画像から色を選択する時、色選択ツールではなくて、クリックで簡単に出来るといいなぁ。そういうのは、ないかなぁ。(普段そういうの使ってた)

 弟姉?


この木は、まだまだいきていくんだろうな、、、。

-----
ところで、、少しだけ、質問..なのですが、..。 いくつかフリーソフトや体験版などで描いてみてるところだけど、gifで保存した時、上のようになったり、下のようになったりするのは、なぜなのかな、、?どちらも同じソフトで保存したんだけど。操作がおかしいのかなぁ?

 木のこと

  


back