いくつか未完成覚え書き−廃退的更新

なにか思うとまずメモ代わりにファイルだけ作ることが多かったのですが、そういう ファイルの存在するもの、無視したもの、古いもの(殆ど)等。暫く無かったここの更新ですが次いつするかわからないので、忘れないうちに載せておきます。

(以下のファイル1999.5.28更新)


(かなり悲惨)いつか完成...ある意味これが完成なのかもしれない
(A)=動画

若返り これは比較的新しい(...一年近く前か)

矢印 E-χ(A) 関連ページ 矢印 Aχ〜Dχ

(矢印 F-χ)

警告 だから言ったのに (これも矢印
    (背景画像、人によって非常に汚いかもしれません (しかし元々綺麗ではありません ハイカラーで確認)))

視点(A) あなたから始まる世界

走る人(A) 今

クローゼット 自分を着る

外見重視

これは一応完成してます。作りかけたのは一年半くらい前。ある時思い出して出来たのが 一年前だったかもしれませんが出来上がった頃には少々好みではなくなっていた為、 出さず仕舞いでした。

クリスマス 音付(midi by川村氏)  メリークリスマス 4つ

暗闇 その他 4つ 一部動画

ファジー その他 10こ 一部動画

軽い裏切り(A) ?  2つ

(意味不明(A)) ? 「ラセン」ではないけど、ついで。古い


back